金利

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日ディーラーさんに電話を入れたら
 
 
年内納車は難しいかもとのこと
 
 
銀行の兼ね合いで年明け早々なら問題ないけど
 
 
1月6日を超えるとまた審査のやり直しせんとあかん
 
 
金利のキャンペーンもあるから一旦キャンセルした方がいいのか
 
 
悩ましい・・・