こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日ディーラーさんに電話を入れたら
年内納車は難しいかもとのこと
銀行の兼ね合いで年明け早々なら問題ないけど
1月6日を超えるとまた審査のやり直しせんとあかん
金利のキャンペーンもあるから一旦キャンセルした方がいいのか
悩ましい・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日ディーラーさんに電話を入れたら
年内納車は難しいかもとのこと
銀行の兼ね合いで年明け早々なら問題ないけど
1月6日を超えるとまた審査のやり直しせんとあかん
金利のキャンペーンもあるから一旦キャンセルした方がいいのか
悩ましい・・・
