こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、ディーラーさんから納車に関する電話がかかってきました
気になる納車は・・・
来年1月中旬から末頃!!!!
延びたなぁ(-_-;)
まぁコロナのせいなのでしょうがないです
とりあえず2021年式から2022年式になったとポジティブに捉えようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、ディーラーさんから納車に関する電話がかかってきました
気になる納車は・・・
来年1月中旬から末頃!!!!
延びたなぁ(-_-;)
まぁコロナのせいなのでしょうがないです
とりあえず2021年式から2022年式になったとポジティブに捉えようと思います!!
