持ち越し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、ディーラーさんから納車に関する電話がかかってきました
 
 
気になる納車は・・・
 
 
来年1月中旬から末頃!!!!
 
 
延びたなぁ(-_-;)
 
 
まぁコロナのせいなのでしょうがないです
 
 
とりあえず2021年式から2022年式になったとポジティブに捉えようと思います!!