お鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は赤辛鍋でした
 
 
牡蠣とモツをたっぷり入れて最高の出来栄えになりました
 
 
〆にチーズとキムチを入れて雑炊に・・・
 
 
最高!!!!
 
 
来週はニンニク醤油鍋にします( *´艸`)