こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は赤辛鍋でした
牡蠣とモツをたっぷり入れて最高の出来栄えになりました
〆にチーズとキムチを入れて雑炊に・・・
最高!!!!
来週はニンニク醤油鍋にします( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は赤辛鍋でした
牡蠣とモツをたっぷり入れて最高の出来栄えになりました
〆にチーズとキムチを入れて雑炊に・・・
最高!!!!
来週はニンニク醤油鍋にします( *´艸`)
