こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
12月に入ったということで
そろそろサンタクロースに子供のクリスマスプレゼントの手配をしないといけないですね
息子はベイブレードのセットで娘はおままごとセットをご所望とのこと
12月が終わればお年玉に息子の誕生日
今月、来月と出費がかさみそうです(;'∀')
お仕事頑張ろ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
12月に入ったということで
そろそろサンタクロースに子供のクリスマスプレゼントの手配をしないといけないですね
息子はベイブレードのセットで娘はおままごとセットをご所望とのこと
12月が終わればお年玉に息子の誕生日
今月、来月と出費がかさみそうです(;'∀')
お仕事頑張ろ!!!!
