出費

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
12月に入ったということで
 
 
そろそろサンタクロースに子供のクリスマスプレゼントの手配をしないといけないですね
 
 
息子はベイブレードのセットで娘はおままごとセットをご所望とのこと
 
 
12月が終わればお年玉に息子の誕生日
 
 
今月、来月と出費がかさみそうです(;'∀')
 
 
お仕事頑張ろ!!!!