こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子がレゴで銃を作ったようで
 
 
息子の気が済むま戦いごっこをしてました(笑)
 
 
YOUTUBEで見たフォートナイトの銃とのことでしたが
 
 
中々再現度が高かったです(*´▽`*)
 
 
今日も帰ったら撃たれるんかな