こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がレゴで銃を作ったようで
息子の気が済むま戦いごっこをしてました(笑)
YOUTUBEで見たフォートナイトの銃とのことでしたが
中々再現度が高かったです(*´▽`*)
今日も帰ったら撃たれるんかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がレゴで銃を作ったようで
息子の気が済むま戦いごっこをしてました(笑)
YOUTUBEで見たフォートナイトの銃とのことでしたが
中々再現度が高かったです(*´▽`*)
今日も帰ったら撃たれるんかな
