こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
午前中から子供らが通ってる保育園で餅つきがあるので
子供と行く予定です
男手が足りないみたいなので恐らくつかないといけないでしょう(笑)
筋肉痛にならない程度に頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
午前中から子供らが通ってる保育園で餅つきがあるので
子供と行く予定です
男手が足りないみたいなので恐らくつかないといけないでしょう(笑)
筋肉痛にならない程度に頑張ります!!
