餅つき

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
午前中から子供らが通ってる保育園で餅つきがあるので
 
 
子供と行く予定です
 
 
男手が足りないみたいなので恐らくつかないといけないでしょう(笑)
 
 
筋肉痛にならない程度に頑張ります!!