こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みで息子らが通っている保育園の餅つき大会に行ってきました
出来立てのお餅うまい!!!!
お土産ももらったので今朝は砂糖醤油でいただいてきました( *´艸`)
前までお餅そんなに好きじゃなかったのに克服できましたね
嫌いなものとしてフキ、セロリ、ミョウガ、パクチーが残ってるので
お節の時にフキを克服しようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みで息子らが通っている保育園の餅つき大会に行ってきました
出来立てのお餅うまい!!!!
お土産ももらったので今朝は砂糖醤油でいただいてきました( *´艸`)
前までお餅そんなに好きじゃなかったのに克服できましたね
嫌いなものとしてフキ、セロリ、ミョウガ、パクチーが残ってるので
お節の時にフキを克服しようと思います!!!!
