北海道

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとマルセイバターサンドがありました
 
 
美味しいクッキーにバターとレーズン
 
 
最高です!!!!
 
 
北海道久しぶりに行きたいなぁ( *´艸`)