こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中雨でしたね
あまり出かける予定もなかったのでよかったのですが
ただただ寒い!!笑
明日は曇りみたいなので昼から来年完成の新築見に行ってきます
ハイグレードマンション楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中雨でしたね
あまり出かける予定もなかったのでよかったのですが
ただただ寒い!!笑
明日は曇りみたいなので昼から来年完成の新築見に行ってきます
ハイグレードマンション楽しみやなぁ( ´艸`)
