こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はフグを食べに連れていってもらいました( *´艸`)
お通しから金粉が散ってる皮の湯引き

てっさ

白子寿司

唐揚げ

てっちり

最初から最後まで最高でした!!!!
N様ごちそうさまです!!!!
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はフグを食べに連れていってもらいました( *´艸`)
お通しから金粉が散ってる皮の湯引き

てっさ

白子寿司

唐揚げ

てっちり

最初から最後まで最高でした!!!!
N様ごちそうさまです!!!!