おでん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯がおでんでした
 
 
寒くなってるしおでん最高ですね
 
 
ダイコンもちくわも味しゅんでるしうまーーーー!!!!
 
 
今日は2日目でもっとしみ込んでるやろな( *´艸`)
 
 
晩御飯が楽しみです!!!!