こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯がおでんでした
寒くなってるしおでん最高ですね
ダイコンもちくわも味しゅんでるしうまーーーー!!!!
今日は2日目でもっとしみ込んでるやろな( *´艸`)
晩御飯が楽しみです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯がおでんでした
寒くなってるしおでん最高ですね
ダイコンもちくわも味しゅんでるしうまーーーー!!!!
今日は2日目でもっとしみ込んでるやろな( *´艸`)
晩御飯が楽しみです!!!!
