こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は新築の内覧会に行ってました
午前中から夕方までほぼ外にいてましたが
昼間は暖かったですね
冬にやるので結構厳しいやろうなと思ってましたが大丈夫でした
今日は鍋食って熱いお湯つかってぬくぬくで寝ようと思います!!!!
今日は入浴剤使ったろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は新築の内覧会に行ってました
午前中から夕方までほぼ外にいてましたが
昼間は暖かったですね
冬にやるので結構厳しいやろうなと思ってましたが大丈夫でした
今日は鍋食って熱いお湯つかってぬくぬくで寝ようと思います!!!!
今日は入浴剤使ったろ( *´艸`)
