内覧会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は新築の内覧会に行ってました
 
 
午前中から夕方までほぼ外にいてましたが
 
 
昼間は暖かったですね
 
 
冬にやるので結構厳しいやろうなと思ってましたが大丈夫でした
 
 
今日は鍋食って熱いお湯つかってぬくぬくで寝ようと思います!!!!
 
 
今日は入浴剤使ったろ( *´艸`)