こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると愛媛のおばあちゃんからミカンが届いてました
毎年、小さ目の甘酸っぱいミカンなので食後に2個
朝起きて2個
しばらくビタミン接種に困らなそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると愛媛のおばあちゃんからミカンが届いてました
毎年、小さ目の甘酸っぱいミカンなので食後に2個
朝起きて2個
しばらくビタミン接種に困らなそうです( *´艸`)
