稼働停止

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
またTOYATAの工場の稼働停止のニュースでてましたね
 
 
生産が遅れる車種に該当はしてませんでしたが
 
 
納車待ちの僕としては他人事ではなくてひやひやしてます
 
 
果たして1月末に納車してもらえるのか!?​​​​​