こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
またTOYATAの工場の稼働停止のニュースでてましたね
生産が遅れる車種に該当はしてませんでしたが
納車待ちの僕としては他人事ではなくてひやひやしてます
果たして1月末に納車してもらえるのか!?

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
またTOYATAの工場の稼働停止のニュースでてましたね
生産が遅れる車種に該当はしてませんでしたが
納車待ちの僕としては他人事ではなくてひやひやしてます
果たして1月末に納車してもらえるのか!?
