ベイブレード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は帰りが遅かったので子供達は寝てました
 
 
帰るまで起きてると粘ってたみたいですが
 
 
10分前に寝たとのこと
 
 
今日も社内行事で遅くなるので
 
 
明日は早く帰ってベイブレードで遊ぼうと思います( *´艸`)