こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰りが遅かったので子供達は寝てました
帰るまで起きてると粘ってたみたいですが
10分前に寝たとのこと
今日も社内行事で遅くなるので
明日は早く帰ってベイブレードで遊ぼうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰りが遅かったので子供達は寝てました
帰るまで起きてると粘ってたみたいですが
10分前に寝たとのこと
今日も社内行事で遅くなるので
明日は早く帰ってベイブレードで遊ぼうと思います( *´艸`)
