こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
いつもは嫁さんが弁当を作ってくれるのですが
今日はなかったので久しぶりにカップヌードルのシーフードを食べました
たまに食べるとやっぱり旨い!!!!
たまにカップ麺であまり美味しくない時がありますが
カップヌードルは裏切らない
今度弁当ない時は醤油味にしよヽ(*´∀`)ノ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
いつもは嫁さんが弁当を作ってくれるのですが
今日はなかったので久しぶりにカップヌードルのシーフードを食べました
たまに食べるとやっぱり旨い!!!!
たまにカップ麺であまり美味しくない時がありますが
カップヌードルは裏切らない
今度弁当ない時は醤油味にしよヽ(*´∀`)ノ
