カップヌードル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
 
 
いつもは嫁さんが弁当を作ってくれるのですが
 
 
今日はなかったので久しぶりにカップヌードルのシーフードを食べました
 
 
たまに食べるとやっぱり旨い!!!!
 
 
たまにカップ麺であまり美味しくない時がありますが
 
 
カップヌードルは裏切らない
 
 
今度弁当ない時は醤油味にしよヽ(*´∀`)ノ