お手入れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
午前中は息子のスイミング
 
 
昼からは退院したおばあちゃんの様子を見におばあちゃんの家へ
 
 
タイミングが合えばフェード手入れしに
 
 
今年最後のカットに行きたいなぁ( *´艸`)