こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
午前中は息子のスイミング
昼からは退院したおばあちゃんの様子を見におばあちゃんの家へ
タイミングが合えばフェード手入れしに
今年最後のカットに行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
午前中は息子のスイミング
昼からは退院したおばあちゃんの様子を見におばあちゃんの家へ
タイミングが合えばフェード手入れしに
今年最後のカットに行きたいなぁ( *´艸`)
