送迎

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
朝から息子をスイミングに連れて行ったのですが
 
 
自転車寒すぎ(笑)
 
 
さすがに水泳してから自転車で帰るのはかわいそうだったので
 
 
送ってから車で迎えに行きました
 
 
これからしばらくは車で送り迎えせねば