こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝から息子をスイミングに連れて行ったのですが
自転車寒すぎ(笑)
さすがに水泳してから自転車で帰るのはかわいそうだったので
送ってから車で迎えに行きました
これからしばらくは車で送り迎えせねば

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝から息子をスイミングに連れて行ったのですが
自転車寒すぎ(笑)
さすがに水泳してから自転車で帰るのはかわいそうだったので
送ってから車で迎えに行きました
これからしばらくは車で送り迎えせねば
