こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は健康診断です(-_-;)
採血とかはまったく問題ないのですが
バリウム
去年もやったのですがゲップを我慢するのが大変
しかも追加で飲まされるし最悪でした!!
明日はどうなることやら

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は健康診断です(-_-;)
採血とかはまったく問題ないのですが
バリウム
去年もやったのですがゲップを我慢するのが大変
しかも追加で飲まされるし最悪でした!!
明日はどうなることやら
