健康診断

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は健康診断です(-_-;)
 
 
採血とかはまったく問題ないのですが
 
 
バリウム
 
 
去年もやったのですがゲップを我慢するのが大変
 
 
しかも追加で飲まされるし最悪でした!!
 
 
明日はどうなることやら