健康診断2

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は午前中に健康診断に行ってきました!!
 
 
問題なく進んでましたが最後の関門「バリウム」
 
 
相変わらず気持ち悪い味
 
 
ゲップも我慢せなあかんしきつかったです
 
 
診断結果はおそらく年明けでしょうが
 
 
何もないことを祈ります( ´艸`)