こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は午前中に健康診断に行ってきました!!
問題なく進んでましたが最後の関門「バリウム」
相変わらず気持ち悪い味
ゲップも我慢せなあかんしきつかったです
診断結果はおそらく年明けでしょうが
何もないことを祈ります( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は午前中に健康診断に行ってきました!!
問題なく進んでましたが最後の関門「バリウム」
相変わらず気持ち悪い味
ゲップも我慢せなあかんしきつかったです
診断結果はおそらく年明けでしょうが
何もないことを祈ります( ´艸`)
