プレゼント

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐクリスマスですね
 
 
子供らの希望プレゼントが昨日届き、娘の物は組み立てが必要だったので
 
 
昨日組み立てました!!
 
 
30分ぐらいで組み立てれましたが結構本格的でした
 
 
喜ぶ顔楽しみやな( *´艸`)