こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐクリスマスですね
子供らの希望プレゼントが昨日届き、娘の物は組み立てが必要だったので
昨日組み立てました!!
30分ぐらいで組み立てれましたが結構本格的でした
喜ぶ顔楽しみやな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐクリスマスですね
子供らの希望プレゼントが昨日届き、娘の物は組み立てが必要だったので
昨日組み立てました!!
30分ぐらいで組み立てれましたが結構本格的でした
喜ぶ顔楽しみやな( *´艸`)
