こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると乃がみの食パンがありました!!!!
嫁さんが仕事帰りに見つけて買ってくれたとのこと
ありがてぇ笑
今朝早速厚切りにしてバターと一緒にいただきました
旨すぎる!!!!
明日はジャム塗ろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると乃がみの食パンがありました!!!!
嫁さんが仕事帰りに見つけて買ってくれたとのこと
ありがてぇ笑
今朝早速厚切りにしてバターと一緒にいただきました
旨すぎる!!!!
明日はジャム塗ろ( ´艸`)
