食パン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると乃がみの食パンがありました!!!!
 
 
嫁さんが仕事帰りに見つけて買ってくれたとのこと
 
 
ありがてぇ笑
 
 
今朝早速厚切りにしてバターと一緒にいただきました
 
 
旨すぎる!!!!
 
 
明日はジャム塗ろ( ´艸`)