忘年会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は仕事終わりに家族と友人家族でアトリエキッチンに行ってきました!!
 
 
秘密の部屋を開けてもらったので
 
 
子供らが遊びまわっても気兼ねなく食事を食べれました
 
 
ステーキ最高に美味しかったです!!
 
 
新年会もアトリエキッチンかな( ´艸`)