こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は無事サンタミッションをコンプリートできました!!
子供らはいつもより早く起きてプレゼントを見て満面の笑み
最高に可愛かったですね笑
あと何年サンタを信じるかはわからないですが
信じてる限りは夢を叶えてあげようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は無事サンタミッションをコンプリートできました!!
子供らはいつもより早く起きてプレゼントを見て満面の笑み
最高に可愛かったですね笑
あと何年サンタを信じるかはわからないですが
信じてる限りは夢を叶えてあげようと思います!!!!
