サンタミッション

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は無事サンタミッションをコンプリートできました!!
 
 
子供らはいつもより早く起きてプレゼントを見て満面の笑み
 
 
最高に可愛かったですね笑
 
 
あと何年サンタを信じるかはわからないですが
 
 
信じてる限りは夢を叶えてあげようと思います!!!!