強風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も寒いですね
 
 
風が強かったので車のドアの開け閉めに気を使いました
 
 
もし急に開いて横の車に当ててしまったら・・・
 
 
かもしれない運転ならぬかもしれない開閉ですね