こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒いですね
風が強かったので車のドアの開け閉めに気を使いました
もし急に開いて横の車に当ててしまったら・・・
かもしれない運転ならぬかもしれない開閉ですね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒いですね
風が強かったので車のドアの開け閉めに気を使いました
もし急に開いて横の車に当ててしまったら・・・
かもしれない運転ならぬかもしれない開閉ですね
