こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日から仕事始めです!!
初日から溜まっていた仕事の処理でこの時間になりました
あっという間なので毎日こんなぐらい忙しかったらこの1年も早く過ぎそうです
明日からも頑張って繁忙期乗り切ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日から仕事始めです!!
初日から溜まっていた仕事の処理でこの時間になりました
あっという間なので毎日こんなぐらい忙しかったらこの1年も早く過ぎそうです
明日からも頑張って繁忙期乗り切ります!!!!
