こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると食卓には焼き魚、ひじきの煮物、みそ汁、大根おろしが並んでしました
The日本食!!!!
焼き魚は一口目は何もつけずに塩味で・・・
2回目は少し醤油を・・・
たまに大根おろしと一緒に・・・
最高に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
今日の晩御飯は何やろな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると食卓には焼き魚、ひじきの煮物、みそ汁、大根おろしが並んでしました
The日本食!!!!
焼き魚は一口目は何もつけずに塩味で・・・
2回目は少し醤油を・・・
たまに大根おろしと一緒に・・・
最高に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
今日の晩御飯は何やろな( ´艸`)
