焼き魚

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は家に帰ると食卓には焼き魚、ひじきの煮物、みそ汁、大根おろしが並んでしました
 
 
The日本食!!!!
 
 
焼き魚は一口目は何もつけずに塩味で・・・
 
 
2回目は少し醤油を・・・
 
 
たまに大根おろしと一緒に・・・
 
 
最高に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日の晩御飯は何やろな( ´艸`)