こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ついに・・・
あの連絡が・・・
やっと工場出荷予定の連絡きました!!!!
今月末から来月頭には納車!!!!
セキュリティショップに連絡せねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ついに・・・
あの連絡が・・・
やっと工場出荷予定の連絡きました!!!!
今月末から来月頭には納車!!!!
セキュリティショップに連絡せねば( *´艸`)
