お鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は家に帰ると赤辛鍋が待ってます( *´艸`)
 
 
前回はホルモンを入れずに海鮮系をいれたので
 
 
今回はミックス!!!!
 
 
牡蠣とホルモン山ほど食ったろ!!!!