こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
息子がもうすぐ誕生日ということで
昨日おじいちゃんにラジコンを買ってもらってました
今のラジコンってすごいですね
買ってもらってたラジコンがマクラーレンだったのですが
結構細かい部分まで造りこまれてる(笑)
少し遊ばせてもらったのですが細かい操作も出来ておもろい!!!!
息子と競争するように自分のも買おうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
息子がもうすぐ誕生日ということで
昨日おじいちゃんにラジコンを買ってもらってました
今のラジコンってすごいですね
買ってもらってたラジコンがマクラーレンだったのですが
結構細かい部分まで造りこまれてる(笑)
少し遊ばせてもらったのですが細かい操作も出来ておもろい!!!!
息子と競争するように自分のも買おうかな( *´艸`)
