ラジコン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
息子がもうすぐ誕生日ということで
 
 
昨日おじいちゃんにラジコンを買ってもらってました
 
 
今のラジコンってすごいですね
 
 
買ってもらってたラジコンがマクラーレンだったのですが
 
 
結構細かい部分まで造りこまれてる(笑)
 
 
少し遊ばせてもらったのですが細かい操作も出来ておもろい!!!!
 
 
息子と競争するように自分のも買おうかな( *´艸`)