極暖

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
今日も寒かったですね
 
 
昼間は少し雨も降ったので余計に寒く感じましたね
 
 
明日も寒そうなので
 
 
買い足した極暖おろそうかな( *´艸`)