納車日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
ディーラーさんから連絡があり
 
 
明日店舗に注文していた車が届くとのことでした!!!!
 
 
17日以降であれば納車できるそうですが
 
 
セキュリティショップさんの兼ね合いもあるので
 
 
今月末にしてもらいました!!!!
 
 
2月は新車で旅行行けますね( *´艸`)
 
 
どこに行こうかな(*'ω'*)