こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ディーラーさんから連絡があり
明日店舗に注文していた車が届くとのことでした!!!!
17日以降であれば納車できるそうですが
セキュリティショップさんの兼ね合いもあるので
今月末にしてもらいました!!!!
2月は新車で旅行行けますね( *´艸`)
どこに行こうかな(*'ω'*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ディーラーさんから連絡があり
明日店舗に注文していた車が届くとのことでした!!!!
17日以降であれば納車できるそうですが
セキュリティショップさんの兼ね合いもあるので
今月末にしてもらいました!!!!
2月は新車で旅行行けますね( *´艸`)
どこに行こうかな(*'ω'*)
