チラ見part2

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方に補助金申請書を下記にディーラーさんに行ってきました!!
 
 
申請書を書くついでに届いてた我が愛車を見たのですが
 
 
やっぱり最高にかっこいい( *´艸`)
 
 
納車楽しみです!!