こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に補助金申請書を下記にディーラーさんに行ってきました!!
申請書を書くついでに届いてた我が愛車を見たのですが
やっぱり最高にかっこいい( *´艸`)
納車楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に補助金申請書を下記にディーラーさんに行ってきました!!
申請書を書くついでに届いてた我が愛車を見たのですが
やっぱり最高にかっこいい( *´艸`)
納車楽しみです!!
