こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼間に親戚の集まりがあったので
家に帰るとお寿司と焼き蟹がありました
お寿司はもちろんのこと焼き蟹も美味しかったです( *´艸`)
たまにの贅沢最高!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼間に親戚の集まりがあったので
家に帰るとお寿司と焼き蟹がありました
お寿司はもちろんのこと焼き蟹も美味しかったです( *´艸`)
たまにの贅沢最高!!!!
