贅沢

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼間に親戚の集まりがあったので
 
 
家に帰るとお寿司と焼き蟹がありました
 
 
お寿司はもちろんのこと焼き蟹も美味しかったです( *´艸`)
 
 
たまにの贅沢最高!!!!