こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は帰る前にケーキ屋さんに寄って息子のバースデーケーキを注文してきました
息子の希望は今年も「鬼滅の刃」
あいかわらず好きですね笑
デザインまでは息子に伝えてないので当日が楽しみです
それにしてももう6歳か・・・
成長早いなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は帰る前にケーキ屋さんに寄って息子のバースデーケーキを注文してきました
息子の希望は今年も「鬼滅の刃」
あいかわらず好きですね笑
デザインまでは息子に伝えてないので当日が楽しみです
それにしてももう6歳か・・・
成長早いなぁ( ´艸`)
