バースデーケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は帰る前にケーキ屋さんに寄って息子のバースデーケーキを注文してきました
 
 
息子の希望は今年も「鬼滅の刃」
 
 
あいかわらず好きですね笑
 
 
デザインまでは息子に伝えてないので当日が楽しみです
 
 
それにしてももう6歳か・・・
 
 
成長早いなぁ( ´艸`)