千と千尋の神隠し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると録画していた「千と千尋の神隠し」が流れてました
 
 
ところどころグロテスクなシーンがあり
 
 
下の子はびびりながら見てましたね(笑)
 
 
僕も初めてちゃんと見たのですが中々面白かったです
 
 
ジブリ作品見てみようかな( *´艸`)