こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると録画していた「千と千尋の神隠し」が流れてました
ところどころグロテスクなシーンがあり
下の子はびびりながら見てましたね(笑)
僕も初めてちゃんと見たのですが中々面白かったです
ジブリ作品見てみようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると録画していた「千と千尋の神隠し」が流れてました
ところどころグロテスクなシーンがあり
下の子はびびりながら見てましたね(笑)
僕も初めてちゃんと見たのですが中々面白かったです
ジブリ作品見てみようかな( *´艸`)
