誕生日パーティー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子の誕生日だったので
 
 
夜は家族で誕生日会をしました
 
 
パエリアにチキンにフライドポテトにクリームパイ
 
 
見事に息子の好きなものばかり!!
 
 
料理も豪華やけど嫁さんの気合も凄い(笑)
 
 
寝るときは誕生日プレゼントのラジコンを枕元に置いて寝てました
 
 
来年も家族揃ってお祝いできたらいいな( *´艸`)