いただきもの

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は子供服とおもちゃに絵本とおさがりをいただいたのですが
 
 
中でもPOLOのダウンベスト
 
 
サイズピッタリでカラーリングもかっこいい
 
 
ありがとうございました!!!!​​​