こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
そして遂に納車
 
 
3年越しの夢が叶います!!!!
 
 
納車され次第セキュリティーショップに持ち込みに行くので
 
 
短時間しか乗れないですが
 
 
楽しみやなー( ´艸`)