こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は私お休みです!!!!
そして遂に納車
3年越しの夢が叶います!!!!
納車され次第セキュリティーショップに持ち込みに行くので
短時間しか乗れないですが
楽しみやなー( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
明日は私お休みです!!!!
そして遂に納車
3年越しの夢が叶います!!!!
納車され次第セキュリティーショップに持ち込みに行くので
短時間しか乗れないですが
楽しみやなー( ´艸`)
