こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みをもらって納車に行ってきました!!
車の説明を受けて乗り出したのですが
手が空いてる従業員の方々が出てきて拍手でお見送り
ピカピカの新車の初運転緊張するわ!!笑
気持ちは嬉しいのですが縁石に乗り上げへんか心配しながらの乗り出しでした
とりあえずコロナが落ち着いたら長距離ドライブに行こうと思います( *´艸`)

こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みをもらって納車に行ってきました!!
車の説明を受けて乗り出したのですが
手が空いてる従業員の方々が出てきて拍手でお見送り
ピカピカの新車の初運転緊張するわ!!笑
気持ちは嬉しいのですが縁石に乗り上げへんか心配しながらの乗り出しでした
とりあえずコロナが落ち着いたら長距離ドライブに行こうと思います( *´艸`)
