ウォーキング

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は久しぶりの電車出勤でした
 
 
やっぱり日曜日なのでガラガラですね
 
 
快適に乗車できました
 
 
家から駅と駅から会社の計30分のウオーキング
 
 
丁度いいですね
 
 
これからたまに電車出勤しようかな( *´艸`)