こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は久しぶりの電車出勤でした
やっぱり日曜日なのでガラガラですね
快適に乗車できました
家から駅と駅から会社の計30分のウオーキング
丁度いいですね
これからたまに電車出勤しようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は久しぶりの電車出勤でした
やっぱり日曜日なのでガラガラですね
快適に乗車できました
家から駅と駅から会社の計30分のウオーキング
丁度いいですね
これからたまに電車出勤しようかな( *´艸`)
