こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は帰ったら少し車でお出かけしようと思ってます
納車してから豊中ぐらいまでしか行ってないので
今日は南に下ろうかと
高速乗って泉佐野ぐらいまでぶらっとドライブして来よかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は帰ったら少し車でお出かけしようと思ってます
納車してから豊中ぐらいまでしか行ってないので
今日は南に下ろうかと
高速乗って泉佐野ぐらいまでぶらっとドライブして来よかな( *´艸`)
