ドライブ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は帰ったら少し車でお出かけしようと思ってます
 
 
納車してから豊中ぐらいまでしか行ってないので
 
 
今日は南に下ろうかと
 
 
高速乗って泉佐野ぐらいまでぶらっとドライブして来よかな( *´艸`)