スンドゥブ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯はスンドゥブスープでした
 
 
寒い日に温かい辛いスープは最高ですね
 
 
すぐに身体が温まりました
 
 
今日も寒いしお鍋がいいなぁ( *´艸`)