こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は節分ですね
今年の恵方は北北西とのこと
黙々と恵方を向いて食べようと思います
恵方巻が終われば豆まき
今年も息子と娘ビビらしたろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は節分ですね
今年の恵方は北北西とのこと
黙々と恵方を向いて食べようと思います
恵方巻が終われば豆まき
今年も息子と娘ビビらしたろ( *´艸`)
