節分

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は節分ですね
 
 
今年の恵方は北北西とのこと
 
 
黙々と恵方を向いて食べようと思います
 
 
恵方巻が終われば豆まき
 
 
今年も息子と娘ビビらしたろ( *´艸`)