こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとすでに子供らが寝ていたので
鬼の出番はありませんでした!!
鬼の居ぬ間になんとやらということでしょうか笑
一人黙々と恵方を向きながら恵方巻を食べました
今日は家族揃って御飯食べれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとすでに子供らが寝ていたので
鬼の出番はありませんでした!!
鬼の居ぬ間になんとやらということでしょうか笑
一人黙々と恵方を向きながら恵方巻を食べました
今日は家族揃って御飯食べれたらええなぁ( *´艸`)
