鬼の居ぬ間に

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとすでに子供らが寝ていたので
 
 
鬼の出番はありませんでした!!
 
 
鬼の居ぬ間になんとやらということでしょうか笑
 
 
一人黙々と恵方を向きながら恵方巻を食べました
 
 
今日は家族揃って御飯食べれたらええなぁ( *´艸`)