こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったのでお昼は焼きそばを作りました!!
いつも焼きそばを作る時は
①麺を蒸すタイミングでお酒を入れる
水でやるよりもモチモチになる気がする
②ソースと一緒に醤油も少し入れる
香ばしさが増す気がする
男の料理なんてそんなもんですよね(笑)
来週は何食べさせよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったのでお昼は焼きそばを作りました!!
いつも焼きそばを作る時は
①麺を蒸すタイミングでお酒を入れる
水でやるよりもモチモチになる気がする
②ソースと一緒に醤油も少し入れる
香ばしさが増す気がする
男の料理なんてそんなもんですよね(笑)
来週は何食べさせよかな( *´艸`)
