男飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったのでお昼は焼きそばを作りました!!
 
 
いつも焼きそばを作る時は
 
 
①麺を蒸すタイミングでお酒を入れる
 
 
水でやるよりもモチモチになる気がする
 
 
②ソースと一緒に醤油も少し入れる
 
 
香ばしさが増す気がする
 
 
男の料理なんてそんなもんですよね(笑)
 
 
来週は何食べさせよかな( *´艸`)