パワー

こんばんわー!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
 
仕事場にダンベルがあったので
 
 
最近さぼり気味だった筋トレを再開しました
 
 
合間にやってるのですが
 
 
合間に軽く体を動かすのには重すぎる(笑)
 
 
自重から慣らしていこう( *´艸`)