こんばんわー!!
管理部の鶴谷です(^^)/
仕事場にダンベルがあったので
最近さぼり気味だった筋トレを再開しました
合間にやってるのですが
合間に軽く体を動かすのには重すぎる(笑)
自重から慣らしていこう( *´艸`)

こんばんわー!!
管理部の鶴谷です(^^)/
仕事場にダンベルがあったので
最近さぼり気味だった筋トレを再開しました
合間にやってるのですが
合間に軽く体を動かすのには重すぎる(笑)
自重から慣らしていこう( *´艸`)
