沁みる

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
今日は新築物件内覧会の当番日だったので
 
 
朝から夕方まで現地で待機してました
 
 
やはりこの時期に外で待機は寒い(笑)
 
 
ということで物件の斜め前にある中華屋さんでお昼をにラーメンをいただきました
 
 
やはり芯から冷えた身体にラーメンは沁みる
 
 
なんともいえない優しい味でした
 
 
住宅街の中にあるお店なので中々行く機会ないと思いますが
 
 
近くに寄った際にはまた行きたいなぁ( *´艸`)