一掃

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
昨日は休みで天気もよかったので
 
 
昼からカーポートの掃除と洗車をしました
 
 
カーポートに鳥のフンが結構ついてたので
 
 
ケルヒャーで一掃
 
 
愛車にはケルヒャーを当てる勇気がまだなかったので
 
 
大事に手洗洗車しました(笑)
 
 
車が大きくなったのでだいぶ時間がかかりましたが
 
 
ピカピカで美しい!!!!
 
 
これからも定期的に磨かねば( *´艸`)