こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は休みで天気もよかったので
昼からカーポートの掃除と洗車をしました
カーポートに鳥のフンが結構ついてたので
ケルヒャーで一掃
愛車にはケルヒャーを当てる勇気がまだなかったので
大事に手洗洗車しました(笑)
車が大きくなったのでだいぶ時間がかかりましたが
ピカピカで美しい!!!!
これからも定期的に磨かねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は休みで天気もよかったので
昼からカーポートの掃除と洗車をしました
カーポートに鳥のフンが結構ついてたので
ケルヒャーで一掃
愛車にはケルヒャーを当てる勇気がまだなかったので
大事に手洗洗車しました(笑)
車が大きくなったのでだいぶ時間がかかりましたが
ピカピカで美しい!!!!
これからも定期的に磨かねば( *´艸`)
