こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると魚の煮付けがでてきました
甘じょっぱくご飯が進む
身もホロホロで最高!!!!
副菜のひじきも美味しかったです( *´艸`)
今日の晩御飯は何やろなー

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると魚の煮付けがでてきました
甘じょっぱくご飯が進む
身もホロホロで最高!!!!
副菜のひじきも美味しかったです( *´艸`)
今日の晩御飯は何やろなー
